H8K2

せかいはせーりつされたことがらのそーたいである

バカ

競争の中に生きたくない

多様性の中に生きたい


ストレスは人間のパフォーマンスを下げる

一人一人の人間がパフォーマンスを最大化することが社会にとって良い

競争によるストレスは社会にとってネガティブな効果をもたらす


だから人間は活動のインセンティブを競争に求めるべきではない

インセンティブは純粋な快楽であるべき


さらに競争は多様性を排除し、イノベーションを鈍化させる

イノベーションは多様性の中にこそ生まれる

競争の中に産まれるイノベーションは多様性の中に生まれるものの劣化である


競争を敢えて作ろうとする人間はクズのバカのボケである

本当に僕はそんな中に叩き込まれてつらい


なんで競うのかわからない

もっと楽に生きればいいのに

ストレスで頭が悪くなりますよ

誤った固定観念に溺れますよ

競争の外にいる人間よりも劣った思想しか導きだせませんよ


少なくとも競争を他人に強いる人間は人外である

僕は一生そんな人間をちゃんと、しっかり、差別して生きていきます