H8K2

せかいはせーりつされたことがらのそーたいである

足が寒い

足が寒い。


今日ユニクロで下半身の防寒の為にヒートテックのタイツを買ってきた。


というのも、最近紙タバコを吸い始めたので部屋の換気のために、部屋の窓を開きっぱなしで寒いからだ。


前に紙タバコを吸っていた時はトイレの換気扇の下で吸っていたが、お布団からトイレまでの移動が面倒に感じ、お布団で吸うようになった。


これで将来における人生の時間浪費から、「タバコを吸いにトイレまで歩く時間」が差し引かれるという算段だ。


しかし、寒い。


ユニクロヒートテックタイツを貫通してくる寒さ。

上半身は実家から盗んできたすごいモフモフが多いダウンジャケットに身を包んでいるので寒くないが、とにかく足が寒い。


女子高生は素足やタイツ一枚で寒風に下半身を晒しているが、本当にすごいと思う。

女子高生がスカートの下に履くジャージを嫌う男性は全員バカだと心から思う。


ちなみに暖房をつける事は出来ない。


何故なら換気をしているから。