H8K2

せかいはせーりつされたことがらのそーたいである

令和2年10月27日

突如、何故か、水道が止まりましたので銭湯に行ってきました。


水道料金は払っていません。





銭湯というものは即入って即上がる事を勧めます。


何故なら時間がもったいないからです。





銭湯において感じる最大の快感は、お湯につかった瞬間にピークを迎え、その後は逓減していきます。


お湯に肩まで沈めてふぅと息を履いた瞬間は、ウンチが出るほど気持ちいいですが(出しちゃダメ)、長湯をしているとどんどんお湯が気持ちよくなくなり、やがて快楽度が鼻くそをほじった時と同じになります。





そんなのは時間の無駄だと思いませんか?





銭湯のオススメはサウナに入った後の水風呂です。


こちらもウンチが出るほど気持ちいいです(出しちゃダメ)。


もちろん長居すると時間の無駄になる上、こちらは風邪を引きます。


さっさとお湯から出ましょう。





銭湯というものは大変気持ちの良いものなので、皆さんも水道が止まった際は、お近くの銭湯に駆けつけましょう。


きっときもちいいですよ。