H8K2

せかいはせーりつされたことがらのそーたいである

馬の指数を作り始めて幾数年(数年かよという突っ込みをください〈しかし大変濃い数年だと自負しています〉)、あらゆる馬についての知識が脳みそに蓄えられ、大きく育ちました。気が付くと誰からも評価されることのない小さな結果が徐々に積もり始めて、頭角を現しそうな勢いだと思います(全く頭角を現してはいませんが、勢いだけはあると自負しています)。精神面の問題が生じ、せっかく蓄えた知識を全くアウトプットできない日々が長期に続くことが、何度も、多くありました。馬に対して感情的になり、蓄えた知識を悪い方向に使うこともありました。

 

しかし現在やる気がみなぎり、ハイになっています。本来この魂からにじみ出るやる気を注ぐべきはずのタスクをせず、いや、そのタスクを超過した結果が、この駄文を連ねるという作業だと主張したいほど、ハイになっております。馬の情報とBGMが気持ちよく混ざり合い、最高の気分です。ちなみに飲酒はしていません。いたってまじめなコンディションでこの状態まで持ってきました。私の病的な気分に陥れる才能は天下一だと思います。

 

さて、私は馬の予想で世界一になります。自信があります。馬の予想で世界一になったら競馬のオッズが機能しなくなり、僕以外の馬券購入者全員が不幸になります。なぜなら日本競馬のパーミュチュエル方式は、資金と予想能力で潰せるからです(難しい話をしに来たわけではないのでこの話は後日)。

 

とにかくまあ飽きてきたので今日はこの辺にしておきます。要するに僕が伝えたいことは、気持ちいい、です。

 

みなさんよい週末をお過ごしください。

 

二式タイテイ